十一度目まして「わおん」と読みます。やっと歌えるように……なったのかな? (勢いだけで歌ってる)今回はEveさんの「アンビバレント」歌わせていただきました。あなたのホントの気持ちは?素晴らしい本家様→ https://youtu.be/vNa83RXmZdg この動画で歌ってる人→Won Twitter:Won_202 sm33857527 ←「砂の惑星」前 次「lili.」→ sm34029133 歌った曲→ mylist/62608374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33896893