ペンドラゴンの部隊と協力し、砂漠に潜むアウルガンプの武器庫を発見。バッシュ達には武器庫への潜入と破壊工作が命じられる。と、そんな折、ラジオでペンドラゴンの首領からの演説が入る・・・。夜の武器庫へ侵入。暗闇かつ徘徊する機械に触れないように進むため難しいです。一定のルートを通るように徘徊しているので、隅っこを進んでいくと良いかもしれません。深部には再びパンクなあの人が・・・。バッシュ隊長の云う通り、先に雑魚を片付けると厄介な事になります。 なりました。自信が無ければリーダーを狙ってブレークダウンで終わらせましょう。part7→ sm33897097 part9→ sm33899132 (明日)part1→ sm33849852 マイリスト→ mylist/60626726