【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 超高難易度 摩天楼の怪人 謎のヒロインX [オルタ] 2ターン(暫定版)

【FGO】Fate/Grand Order バトル・イン・ニューヨーク 超高難易度 摩天楼の怪人 謎のヒロインX [オルタ] 2ターン(暫定版)

試しにやったらできました…まさか行けると思ってなくてラストターンしか録画していない上にテンション上がりすぎて録画中にスクショしたりしてしてしまったのでおいおい最初から録画したものを上げようと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33899861