カンザキイオリ様の命に嫌われているを歌わさせていただきました。サビで大合唱したよ✨Youtubeにも投稿するんでよろしくお願いします。 Vocal&Mix///千歌[ https://twitter.com/@Tikautaitai ] 本家様///[ sm31700140 ]前回の動画///[ sm33860283 ]ドラマツルギー 歌ってみた/千歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33899885