EXVSMBON  対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE8」

EXVSMBON  対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE8」

自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください今回レバーが新しい台に当たって凄い苦戦しました;最近人多いんで移動するか待つかで凄い悩みますね;2試合目はFBで1時期親の顔より見た相方wあと5連くらいでプレート光ってって考えるとあと2・3日はかかりそうですねーでも大尉までファイトです!(>ω<)ちなみに今日の7連勝ほぼ相方ゲーでもうしわけなす!いつもかw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33901440