【三国志大戦4】攻城兵使いがいく203 魔神降臨!!

【三国志大戦4】攻城兵使いがいく203 魔神降臨!!

ご視聴ありがとうございます! 今回は対4枚巨虎デッキとなります。騎馬・槍・弓でそれぞれ武力8がいるデッキはなかなか押し込み辛く、攻城ラインに辿り着けなかった・・・・・唯一貼り付けたタイミングで衝軍を打ってその後に呂布の計略を打ったら魔人じゃなくて魔神が降臨してた(笑)ということで今回は弓呂布の攻城力をご堪能くださいm(__)mマイリスト mylist/60765687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33901548