自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめくださいやはり私はニール兄貴派です。エクバ2の前に鯖には乗ってみたいっすね。1回は。あの機体と劇場版のリペアは神
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33901790