実はゲーム内BGMかかったまま、無理やり上からBGM被せるというゴリ押し編集してる。ワッパ、拠点爆破、支援砲撃、拠点回復、MS奪取について、操作方法を説明しています。どれも一歩間違えれば地雷行為となりえますが、知識としては必須かと。てか初心者はwiki見よう、な? あそこの人たち優しいから。前回の広告者様方を動画内で表示しそびれてました。許してください、きりたんが何でもします。下記に記載させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。【前回広告者様】トーテム さん/儚衣蒼夢 さん/儚衣蒼夢 さん/オーギル さん/よみ さん/録音 さん/山武 さん <<皆のお陰だ!>>きりたんのバトオペ2初心者講座: mylist/63345139 MS操作地上編: sm33790728 MS操作宇宙+歩兵操作編: sm33838307 次回_画面表示のあれこれ、MSタイプと初心者へのおすすめ:10月上旬と言ったが。モチベに難アリだ。他に初心者向けの再生数等多い動画が上げられているようなので、自分としては多分役目を終えた気がしている。進捗とかバトオペのこととかたまに呟いたり呟かなかったりするtwitter(@tenpa_H ) https://twitter.com/tenpa_H