ファルシアその3

ファルシアその3

水着イベのパライソちゃんにバブみを感じ、マックシェイクを頻繁に飲むようになったので初投稿です。2週間に1回という頻度でやってましたが7割行く日もあれば4割の日もあり調子がいい時と悪い日の差が激しいですね。少女歌劇レヴュースタァライトを見ろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33902504