騎馬単は苦手でしたが、ちゃんとやれば相性は悪くないと感じています。強い弓の方が天敵です。このところ編集時間が週末しかないため、ニコニ広告とコメントへのお返事が出来ずすみません。最近の動画をニコニ広告してくださったhienさん、飛熊さん、sinさん、Wesさん、ひかる@whitelily さん、ハロルド ヒューイック さん、ありがとうございました!コメント返しです。(282の動画)・勝率落ちてきたなあ→借金は順調に増えていますが、動画投稿開始から勝率は45%→46%に微増しましたw借金完済は無理ですがちょっとは改善してるかなと思います。(283の動画)・ここも流星じゃなくて火計でいいんじゃない?知略玉火計なら袁紹張郃瀕死にできるでしょ→確かに。ゲージでリードしたことをちゃんと確認できていませんでした。これはいけない。・開幕弓を柵の前に出して槍撃 兵力減ったら柵まで下げて槍で乱戦するだけ→弓を乱戦刺せつつ槍撃する動き、なかなか身につかないです。対人戦のプレッシャーの中で上達したい。(284の動画)・知力下がった意地で即撤退するくらいなら一発はしゃーない→そうですね、于吉区星相手には、一発は仕方ないと割り切っています。・孫権は弓だからこの場合オウセイを焼くで正解だと思う→迷いましたが、攻城兵の兵力減らして引かせる方がよいと判断したのは合っていたようでよかった。・端攻城に投げ捨てるの癖になってるね→残り時間への意識と防衛に回す判断にミスが多いです。100試合のうち少なくと2~3試合はそれで落としてそうなので、確実に守りたい。コメントありがとうございました! mylist/58497240