【艦これ】2018初秋イベ【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-5-3甲クリア

【艦これ】2018初秋イベ【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-5-3甲クリア

ようやく終わりました。何がウィニングランだよ!()欧州艦×6はマトモな火力艦が足りないため断念。第一艦隊が火力不足にならない様に武蔵を入れましたがその分駆逐×4を全て第二艦隊に入れる必要があり、運未改修の長波まで入れないと間に合わなくなりました。最後は我が艦隊主力の綾波が貫録のスナイプを決めて終了。今回は終盤ずっと嫁を入れる事ができたのは満足でしたが、1ダースぐらい揃えておかないと自由に札を付けれなさそうですね。これからゴトラタン掘りに行きます・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33903602