ジミーサムPニコニコデビュー10周年を記念して、大好きな曲の一つであるSoundScaperをアレンジしました。リスペクトと遊び心とその他諸々を詰め込みました。拙い調声、演奏、編曲ではありますが、余興としてお楽しみいただければ幸いです。(´・∀・`)■大好きな本家: 【 sm4763912 】■作詞・作曲: ジミーサムP 様 ( user/7032706 )■Vocal: 重音テト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33904897