「GarageBand」のリバーブ全部比較してみた!

「GarageBand」のリバーブ全部比較してみた!

 こんばんは、Apple♯3.14(アップルパイ)と申します。 今回は、私が使ってる作曲アプリ「GarageBand」のリバーブ全種類比較動画を作ってみました! めちゃくちゃ使いやすいんですけど、なにぶん機能や楽器が多すぎて使いこなせない…… 少し喉を痛めているので、解説の声が時々低いです。ごめんなさい! 「Chamber」「Cathedral」の読み方を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださるととても助かります(ググれ) よかったらマイリス、コメントよろしくお願いいたします! ●声 Apple♯3.14●出てくるイラスト  Apple♯3.14●動画  Apple♯3.14 ツイッター→@Apple3146 ニコニコのマイリスト→ mylist/62369839  ツイキャス→ http://twitcasting.tv/c:apple_314/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33905159