ノリノリでベノム歌ってみました。アレンジ多めなのと高音注意です。楽しんで聴いてもらえると嬉しいです。コメントしてもらえると喜びます!!あとリクエスト募集してます!!他にも歌ってみた動画投稿してるので、そちらもよろしくお願いします。歌/MIX よぞら。本家様 sm33624822 YouTube https://www.youtube.com/channel/UC1kAiyBxVHqDSZpLsCBWoJw?view_as=subscriber ニコニコ動画 mylist/61900262 Twitter https://mobile.twitter.com/yozora_mitaka