いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「エクバ2で強くなるレジェンド君」これで私も強機体厨の仲間入りですね。エクバ2の武装でレジェンドが強く(壊れる)要素とすれば、特射になるゲロビですかね。予想としてはアカツキ位の性能なのかなと思ってますが、そうするとアカツキの立場が無くなるのではと。まだ、どうなるかは分かりませんが、強かろうが弱かろうが使うと思います。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。