【FGOAC】異世界に転生したら聖女が忍のテクニックに狩られるなんて・・・

【FGOAC】異世界に転生したら聖女が忍のテクニックに狩られるなんて・・・

哀れ、聖女はしめやかに爆発四散!「ドーモ。ハサン=サン。ファントムです。 」「アイエエエ!?」「ホウグ!? ホウグナンデ!?」「コワイ!」 投稿動画  mylist/63106104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33907320