台風すごかったですねうちは3日ほど停電してました北海道の地震もすごかったですし、皆さん大丈夫ですか?part2 広告 Flanker さん 前 sm33794353 < mylist/63266568 >次 sm34183419 Twitter https://twitter.com/yurarisu_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33907607