タノと言います 。仕方ないってことはわかってるけど、テス・・・(悲)<br>難易度はサバイバルです。 <br>温かい目で見守ってください。 <br>すでにyoutubeの方ではupが始まっているんで先が見たい方はそちらをどうぞ!下にチャンネルへのリンクあります。<br> Twitter→ https://twitter.com/takenokonomatti < br> YouTubeでも同時upしてます良ければどうぞ↓< br> https://www.youtube.com/channel/UC5RRmRwGe1BU2rG67b337kQ