メルト-Band Edition~男性キーVer- を好きな合わせ方した

メルト-Band Edition~男性キーVer- を好きな合わせ方した

本家 2 0 0 万再生記念うp なんか俺も嬉しかった;;               奇跡の3:00をくっつけたくて好き勝手いじったり調整したり…自分好みですm(__)mゴメンナサイ もし「こうしたほうがいい」とかご意見頂けたらありがたいです    注:パート分けは歌詞の都合上ほぼ強制なので苦手な方ごめんなさい        ryoさんが「この気持ちを忘れないように、って10万再生の時誰かに言われたのを覚えています。今でもまだこんな気持ちにさせてもらえるのなんて、みんな自分に甘すぎです・・・嬉しいです」 とかもうなんというか俺まで感動TT   ダブルミリオンおめでとうございます^^      使用した動画つ sm2397925 sm2397925 sm2348512

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3391082