十五夜!槌井こだまと申します。1年ぶりのオリジナル曲です。 望郷の歌ですね。有料ソフトの必要性を痛感します。機材揃えなきゃな。↓普段はpixivで活動しています。【pixiv】 https://pixiv.me/komaccyoo079 【twitter】@ttikdm■過去作品はこちらから→ mylist/60679237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33911218