制圧を取るデッキは苦手。弓呂布デッキなどは私のスタイルと合わないと思ったり・・・今は高順使える事を喜んでいるだけですが・・・本当は2コストの方が好みなんだけどなぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33911568