【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 39【vs司馬師麻痺矢】

【三国志大戦】群雄勢力の悪あがき 39【vs司馬師麻痺矢】

制圧を取るデッキは苦手。弓呂布デッキなどは私のスタイルと合わないと思ったり・・・今は高順使える事を喜んでいるだけですが・・・本当は2コストの方が好みなんだけどなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33911568