人間と魔女、どっちの味方? 魔女と百騎兵2実況プレイ Part18

人間と魔女、どっちの味方? 魔女と百騎兵2実況プレイ Part18

どうも、暗怒龍(あんどりゅー)です。前回のBOSS戦のリベンジからになります。覚醒魔女プリムの使い魔である「チドリ」と会話していた所、なんと本物のプリムさんが登場・・・なにやらプリムさんサイドもヴァイスリッターとの過去があるようですが、今回出てきたワードが今後どのように関わってくるんでしょうか。。マイリスト⇒ mylist/62251964 sm33873808 ←前    次→ sm33972213 過去に投稿したやつのPart1 → mylist/44912234 歌ってみた子達 ⇒ mylist/47369245 コミュニティ⇒co2804217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33911839