皆様こんばんは、虹鶴と申します。完全不定期wlw投稿動画となります。今回は負け試合となりましたが、恐らく自分の今までのプレイの中でも上位に来る動きが出来たので投稿。しかしながらリプレイを見返すと反省点もチラホラ…。①レーン交代の是非・タイミング 試合途中でお願いしてマグスと代わって貰った判断は正しかったのか?②2回目のWSを使うタイミング 悠久門が開く前に使ってしまったWS。より効果的な場面は?主へのアドバイスは大歓迎。 でも味方・敵さんへの誹謗中傷はやめてね!wlw投稿マイリスト mylist/62945318