占星遊戯祭、お疲れ様でした。今回も自分はビショップフロアで終了でした。前回に比べたら頑張ればルークフロア行けそう…な気がする…次回は休みがあえば少し頑張ってみたいです…対面はルビー筆の火遠理です…(銀筆に宝石筆をぶつけるな)序盤もそうでしたが、残り時間1:30くらいのストレートの読み合いで負けるあたりにTRの格差を感じました…ルビー3、4人か対面しましたが、手前すら折らせてもらえない試合もありました…ルビー筆相手に銀筆は人権なかった…あと、個人的に大嫌いな闇吉備津がルビー筆だったので怯えてましたが、ご登場は1回だけで、アナピくんがちょうど来てくれてて本当に助かりました…!ひとつ前の試合でもお世話になったので、ほんとに感謝してます…ありがとう…そしてWS回復してたの見てなかったわ…ちょっともったいなかった気持ちある…まだあげられていない動画が多いのですが、一試合だけおいておきます…前回の動画にてコメントありがとうございました。・中央適性については勉強不足でしたので、調べようと思います!・身に覚えがあるということは、皆様もやるのですね…私だけではないのは少し安心しますね(笑)