どうも、はじめまして方ははじめましてうp主のmiraと申します。よろしくお願いします ٩( 'ω' )و2017年5月末に北海道旅行に行ってきた動画になります。今回は小樽市~留萌市編になります。※注意※編集ガバガバです 誤字脱字多いです お借りした立ち絵たしかなまんぞく 様【im5812464】 【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3AviutlVOICEROID2結月ゆかり前回【 sm33304102 】←今→次回【m34125846】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33917095