祝! 海歌シン10周年!おめでとうございます!久々にmkv(最初期音源)のみのカバーです。音質的にも音数的にも少々 難しかったですが懐かしさもあり楽しかったです。08年秋組10周年ラッシュも始まりましたがなんとかしてお祝いしたいと叫んでいたところ百兎さんにめっちゃ助けていただきました!素敵な絵と動画をありがとうございました!百兎さんより:海歌シン10周年おめでとうございます!UTAU歴10年にしてようやくAviUtlを導入したので、お祝いがてら導入3日目の知識とPCスペック的に可能な範囲でいじらせてもらいました。素敵なカバーにつきあわせてくださったキリカさんにも深く感謝。(あと動画作りながら「このシンは、遊郭で軍の機密情報を収集している姉・センが何者かに襲われたことをきっかけに軍の身分を捨てて真相を探ることを決意するものの、センの望みは復讐ではなくシンの幸せでしかないので、そのはざまで葛藤しているんだよ」と語り始めた私につきあってくれてありがとうございました。)原曲様: sm21360174 ustはrifia 様( sm27126432 )よりお借りいたしました。ありがとうございます。 調声担当:キリカ( mylist/9571031 ) 絵・動画担当:百兎( https://www.pixiv.net/member.php?id=357674 )