【実況】ディスガイアD2 朝霧アサギ最凶化計画◆part172

【実況】ディスガイアD2 朝霧アサギ最凶化計画◆part172

決戦前夜。※10/06追記動画を再生した瞬間辺りに謎の『ピキッ』という音が入ってました。すまぬ。。原因は不明ですが、やる気にあふれたアサギの怒りのSE(?)です。多分。【前⇒ sm33911270 】【次⇒ sm33921933 】【part1⇒ sm32743536 】【マイリスト⇒ mylist/61058014 】part1リスト: mylist/59074898 連絡先:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33917218