パスワードが安直すぎる!投稿前のコメント返し↓ コメントありがとうございます♪ジェイムソンは個人的感情がでかすぎるんですよねー 仕方ないんですけどね・・・美人局は恐ろしいですよね・・・ 強盗か何か恐ろしい何かに巻き込まれてるのは間違いなしです!ロドリゴに良心があればいいんですが・・・スニーキング好きにはたまらないですww親友に限ってそんな!って思いますもんね壁は本当にありがたいです!たまに貼り付けませんがwwタワー全域ダウンオズコープ黒幕説はありえそうですね♪市長と呼びなさいwww 逆に余所余所しいですよねww横暴が過ぎますよね この扱いの差が余計オズボーンの株が下がりますねwwオクタヴィアス博士は本当に苦労人です・・・☆前: sm33912044 ☆マイリスト: mylist/63336040 ☆次: sm33922552 ☆