A Waste Of Time / feat IA

A Waste Of Time / feat IA

こんばんは。あぽがとろすと申します。1番はsyamuさんをおもった歌詞です2番はフォロワーさんのツイートを切り貼りしました。ガバガバギターソロもつけてみました語彙力がないので歌詞を作るのがきびC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33917889