元A3だってバトルオペラしたい! part11【CR24 シュネ】

元A3だってバトルオペラしたい! part11【CR24 シュネ】

最近シュネに嵌ってハイホーしてます。新アシストのおかげで、なんとかちまちま勝ちを拾えてます。ありがたやー。WS中に城スピアをしたので、ダメージのご確認にどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33918190