授業の一環で考えたものです。「昔、象の鼻は普通の長さでした。ところが・・・」の続きとして見てください。 user/262830 そのうち消すかもしれません。【追記】高校2年が考えました。絵本を作る感じで、という授業だったような気がします。多分先生の興味本位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3391887