今回のボスは、設置型の攻撃が多いので避けながらの戦いになってしまいました。その為、前回までと比べると、クリアするのに時間が掛かってしまいました。ただ、ここのボス達は幻惑が効きますし、「おたけび」などのスタン攻撃に弱いので、思った以上に楽でした。・・・次回も、この調子で頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26171570.html ) 破戒王軍団 → sm33915342 バトラー軍団 → sm33929796 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。