ランスでモンスターハンター攻略したくなって練習始めた。来たる時の為にがんばる時だ!ランス自体練習始めたばかりなのでnotsuperplay。間違いなく俺はヘタレ。ガチ武器持って行っても練習にならないので大好きなヴァルハラG。 練習成果報告1→ sm3425367 ティガレックス練習中→未定 ※1クエ名ミス指摘感謝です。 ※2装備は来たる時用の決戦装備候補です。回避性能はおいといて回避距離慣れはお体に良くないのでしょうか…?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3392081