「夜もすがら君想ふ」歌ってみた@ゆーと

「夜もすがら君想ふ」歌ってみた@ゆーと

はじめましての方ははじめまして そうでない方お久しぶりです。ゆーとです。TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。◆素敵な本家様→ sm23189603 歌ってみた初投稿となります。大好きな曲を歌わせていただきました!拙いところあると思いますが再生、コメント、マイリストくださると嬉しいです!!◆ 歌:ゆーと◆Mix:ゆーと◆Mst:ゆーと◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404 ギターも弾いてますよかったら◆演奏してみたマイリスト  mylist/62447779 ◆歌ってみたマイリスト  mylist/63595724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33921297