【wlw】初心者リンちゃんが頑張ります21【CR20】

【wlw】初心者リンちゃんが頑張ります21【CR20】

対面火遠理SSでいい感じにマウントとれた気がするキルしなくても帰城させれば撤退と同じくらいのアドが取れるのね,体感しました.過去の成長ログ⇒ mylist/62394194 対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.そんなコメントした人は着火だ着火ー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33922080