罪悪感に苦しんでいるだけが償いじゃないはずよ------------------------------------------------今日も今日とてサブクエ放題!! 今回後編がPC重くてたまに音がグニャります!ごめんね。今回はアシランが完結とリアナとエリザのその後です。解決はしないんですけどアリアナのその後もちらっと触れます。アリアナさん…。なんというか不幸属性がある感じで幸せになってほしいなぁと超思いましたよ。ただあまりにもヒントがないのでどうしたものか…。今回リアナのイベントがあったのでふと思い立って過去の動画で、オフィーリア編の最後見てきたんですけど、自分の動画なのにまた泣いてしまった…。あれはやっぱりやばいよなぁ。あ、アシランさんは無事父DAIJAをなんとかできて良かったです。(KONAMI)------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33918151 】前 次【 sm33926961 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204