あんまりボスにスタンが効いてなかったので鈍足でなんとかしました。トリガーの赤蜘蛛ダッシュ2連は笑ってしまいましたし、最後の左端のラッシュはやべーって感じで楽しいマップでしたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33922264