【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(89回目)

【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(89回目)

前回のコメで2試合ぐらい上げて欲しいとか解説欲しいとか俺には無理です 俺の負担デカいしめんどくさいし何のメリットもないじゃないですか 解説動画とかならもっと上手い人の動画見た方が良いかと思います 俺だとせいぜいこの時はこう考えてました~とかここミスりました~ぐらいしかできません 頼めばやってもらえると思うなよバカヤロー追記:BOSSさんkazaneさんひじきさん前回の動画広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33923290