おい、デュエルしろよアイマスサイドMめっちゃ面白かった、でも合宿編だけ見れなかったのが悔しい。お相手視点→待つんだ!大会まとめ→ mylist/38490534 ダブルバトル「も」楽しいんだよ!! 何かありましたらツイッターへ→@moyashiice
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33924775