今回の曲はバンドサウンドを意識して作ってみましたベース ギターを生で入れてみたのでリズムなどずれてますがどうか温かい目で聴いてください(白目)今回作詞を担当してくれたのは癒希さんになりますありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33925802