東方遊夜雀 ボス戦BGM

東方遊夜雀 ボス戦BGM

【コメントテスト用】SB版の方はあがっていたようなので、Docomo版も便乗させてもらいます。機種はF901icです。音質悪いだの背景無しだの突っ込みは平にご容赦を。1面~EXまでの6曲+αでお送りします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3392643