[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.651(多々良)[CR17]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.651(多々良)[CR17]

どうも、今日は全然勝てない日でした。とはいえ全敗というわけでもなくまあまあいい試合も取れました。多々良同士で鞴を使えばデメリットなくメリットだけ受け取れるのはいいですね。とにかく一人の時に近寄られたらほぼ終わりなのでWSも惜しみなく使っていかないといけません。最後は撤退したまま終わりましたが全体的にサポートできたと思うのでよかったと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33917198 ←前 次→ sm33939407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33927619