【実況】ACT苦手な北陸女がゼロでプレイ【ロックマンX6】part13

【実況】ACT苦手な北陸女がゼロでプレイ【ロックマンX6】part13

裂光覇の無敵時間を利用しまくってます。サブタンクがなければ厳しいなぁ…。前: sm33912733   次: sm33946245    X6マイリスト: mylist/62697303 Xシリーズpart1リスト: mylist/55420271 実況 part1リスト : mylist/35825209 Twitter: http://twitter.com/nopopon_zikyo ブログ : http://nopopon-2525.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33927723