「かまいたちの夜2」を初見実況プレイ。前作の実況観てくれた方はご存知かもしれませんがうp主はホラー耐性無いのでご理解ください。今日の一言「違うの!蜘蛛にビビったんじゃないの!コントローラーが急に振動したからビビったの!ビビり声うるさいけどご容赦しろください!!!!」 sm33892327 ←前 次→ sm33951303 ツイッター始めてみた https://twitter.com/SadaoadaS 初代かまいたちの夜part1→ sm30791167 かまいたちの夜2part1→ sm31917415