屍を越えていくアクションRPG『ローグレガシー』ゆっくり実況プレイ

屍を越えていくアクションRPG『ローグレガシー』ゆっくり実況プレイ

Q.動画の最後なんであんな変な終わり方にしたの?A.ボス戦のいいところで録画が自動でストップしたのをごまかすためです。Q.バイオ7進んでるの?A.part9の後ね。恐怖でおばあさんの横を通り抜けることが出来ず、開始10秒くらいでプレイを終えました。でもいつか頑張ります。これまで楽しんだゲーム→ mylist/57462476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33928107