お久しぶりです。この前のデクくんとかっちゃんの衝突は神回でしたね。さすがボンズ。前回に引き続き和訳歌詞どうもありがとうございます。あなたの隣以上の場所なんてないの。三人が胸の内で各々思ってたら素敵だな、と思います。※無断転載、見ている方不快にさせるコメント、キャラやお借りしたものへの侮蔑、腐コメ、ルフィ以外の他作品のキャラ名、その他迷惑行為はおやめください。ひだか様、かおタンク様、様、桂太様、_様、月神様、シラタキ様、清澄白河様、42様、ちかぽん様、るき様、七味納豆様、fan様、見守るおじさん様、涼一郎様、arima様、siro黒様、美音様、鳥仔様Gia様、黒猫様広告ありがとうございます!!