君色々移り 歌ってみた 【とん】

君色々移り 歌ってみた 【とん】

ただいま!!!!お久しぶりorはじめまして!とんです!待っていてくれたみんなありがとー!!夏は過ぎているけど、平成最後の夏ということで、色々な思いを込めて 復活一発目は風男塾(ふだんじゅく)様の『君色々移り』を歌わせていただきました!フェイクなど、アレンジが苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。「それでもいいよ~!」という方は是非とも最後まで聴いていっていただけると嬉しいです!!!!■素敵な本家様⇒( so33364015 )■Music Lyric:まふまふ様 mylist/22993832 ■お借りしたMV⇒( sm33590404 )■Mix&Mastering:Yuki様(@yukikun_uta_)■Vocal&Encode:とん( mylist/54843861 / @tonn888)Back→心做し~2nd Anniversary's Piano Ver.~【 sm32808681 】Next→廃墟の国のアリス【 sm34087617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33930086