エンドロール中ってなんかいいですよねあ、映画館でダークライを捕まえにいったことを思い出しました今回は夏代孝明様の「エンドロール」を歌ってみました!カッコいいの一言に尽きる素敵な曲です各所にある3連の音で僕は完全にとりこになっちゃいました!アレンジコーラス今回も歌ってみましたので良かったら最後まで聴いてみてください!今回歌いやすいようにキーを+4 に変更しています素敵な本家様【 sm33550626 】Vo:(@pulamai000)【 mylist/59215632 】Mix:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)【 mylist/58880187 】Enc:enjoy the tone様(@enjoy_the_tone)【 mylist/39243554 】今回素敵なイラストを笹補佐様(@sasa_pan_man)に描いていただきましたので動画のサムネイルにさせていただきました!本当にありがとうございます!! 前作:リコレクションエンドロウル【 sm33856205 】