箱物プライズフィギュアを開封する音です。ネイルタッピング音は入れていません。お喋りも無しです。セロハンテープのみ、爪の音がすると嫌だったので先に剥がしてあります。ちょっと袋のかさかさ音が大きいかもしれません、すみません。というか、透明のパーツはなに?どこに使えばいいんですか??→教えて下さった方、ありがとうございました!!!マイリス mylist/63476144 ちなみにこちらのフィギュアは、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 MAFIArte ジョルノ・ジョバァーナです。2018年9月26日より全国のアミューズメント施設にてゲットできるのだッ!(財布の紐を緩める)覚悟はいいか?オレはできてる