「もっと大袈裟に痛がろう・・・!!」後ろを向いたらムーンウォークの様な滑らかさで進んでいきましょうね。初めましての方は初めまして。密兎と申します。MARETU様の うみたがり を歌わせて頂きました。遂に音割れカンストしました宜しくお願い致します。技量も無く拙い歌ですが、気持ち温かい目で見て頂けると幸いです。御本家様 ≪ sm26161338 ≫歌とmix擬き=密兎 mylist/63045776 (@mtt_sing)encode=友人Y(本人の希望により記載しておりません)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33932116